レンタルショップに行くのはめんどくさい

最近、av動画をちらほらネットで見るようになった。

もう僕も35歳。

レンタルショップでAVコーナーに入り込むのも別に恥ずかしくない歳にはなっているんだけど、最近、AVには興味を失っていたわけなんだよね。

別にエッチに興味が無くなったとかそんなわけではなく、ただ「AVを見る」という作業がめんどくさくなっていただけって感じかな?

付き合っている彼女もいるし、適度に風俗にも行ったりするのでエッチ系には取り立てて不満足なところはなかったっていうのもあったりする。

じゃ、なんでav動画か?っていうと、最近ネットで簡単に見られるっていうことに気がついたから。

「遅い!」と突っ込まれそうだけど、PCとタブレットとスマホというAV機器をしっかり持っているのにも関わらずだから、返す言葉もありません。

だって、こんなに簡単にav動画が見られるとは思っていなかったんだもん!

AVを見なくなっていたのは、やはりレンタルに行くっていうめんどくささが一番だったっていうのが、今になってわかった。

一人前の男ですから、やはりエッチな動画は見たい。

でも、レンタルショップまで行って借りてみる・・っていうのはめんどくさい。

そういう形だったんだよね。

▼av動画の専門ジャーナル

http://laboutiquedestransports.com/

Comments are closed.

TOP