グッズに散財しそうな予感

Filed in SMに興味あり コメントは受け付けていません。

av動画を見て触発された彼女にSM系のプレイをせがまれた僕。

最初に探すのはやはりグッズ。

前回も話したけど、もうネット時代に感謝しなくちゃいけないね。

Continue Reading

彼女にSMプレイ

Filed in SMに興味あり コメントは受け付けていません。

マグロ系だった彼女が、僕が登録している有料のav動画サイトからダウンロードしたのは、SM系(もちろん女の娘が縛られていろいろされちゃうやつ)と媚薬マッサージ系のav動画だったんだよ。

そんな話もあんまりしないタイプだと思っていたら、向こうからエッチの話を振ってきたので、男としては喜んじゃうでしょ?

Continue Reading

マグロ系の彼女が・・・

Filed in 彼女がダウンロード! コメントは受け付けていません。

やっぱり女性も実はエッチなんだということはみんなも知っている通りだと思う。

が・・エッチっていうのがまた男とはちょっと違うんだなって最近実感したりした。

男の場合、「見たい」「やりたい」「出したい」の3つでほぼ説明出来たりするけれど、女の場合はちょっと違う。

Continue Reading

彼女がダウンロードしたav動画

Filed in 彼女がダウンロード! コメントは受け付けていません。

先日、遊びに来た彼女が僕のPCをいじって帰っていった。

彼女はIT系の企業に勤めているので、はっきり言って僕よりPCには詳しい。

Continue Reading

DVDを隠す代わりに履歴を消す

Filed in DVDよりAV動画 コメントは受け付けていません。

家でエッチな動画が手軽に見られる・・・

これはav動画のサイトが充実してくれたおかげなのは間違いない。

AVを作っている方だって、こんな時代になるとは思っていなかったに違いない。

Continue Reading

TOP